top of page

満員御礼!DELTA自由参加DAY

本日は60名強で"DELTA 自由参加DAY"を開催しました ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース !!

遠方からお越しの方もいらして本当にありがたく思っております。


数度スタート地点の変更を行いました。TESTゲームからの課題であった奥の三部屋+αの活用/交戦について、非常に有効なスタート位置の発見に運営は歓喜しました。


女性の方も多く参加いただき、全体の一割程でした。これには筆者もビックリしました。

(前日に更衣室を組み上げたり、照明等取り付けていたりしたままでしたので、散らかっていてすみませんm(_ _)m)

更衣室については今後充実させていきます、またお越しください。


初心者の方も多く見られましたが、本日は暗めのシチュエーションでございましたので、難易度が高めに感じられたかと思います。今後これらについてもフレキシブルに対応できるよう作業を進めていく予定です。


今後共よろしくお願い致します。


【告知】ノーズアーツ定例会が6/12(火)・6/17(日)に開催されます。こちらも自由参加が可能です。お一人様からチームなどの団体での参戦も大歓迎です。ぜひ奮ってご参加ください!!





閲覧数:702回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page