top of page

一周年☆おいでおいで

梅雨らしくない梅雨ですね、、、


デルタに伏せるのがクセになってるボクです♥




デルタはめちゃめちゃ涼しいよ(^0_0^)


だってセーフティエリアはもちろん、


フィールド内も大型サーキュレーターで冷やしてるんだって!!Σ(゚Д゚)


だからボクはおうちの庭よりデルタが好きなんだー(・∀・)ニヤニヤ


みんなも涼しいデルタに遊びに、あ、僕に会いに来てね笑





そんなデルタもこの6月無事一年を迎えることができました!!


これも皆さまのおかげ様です。ありがとうございますm(__)m


これからも皆さまに愛され続けるデルタを


サバゲーの楽しさを世界に広めるデルタを


日々目指してまいりますので今後ともよろしくお願いします。




ささやかながら、、、


本当ささやかですが、、、


デルタ一周年記念として 2019年6月30日(日)に遊びに来てくださったお客様全員


当日2,000円にてエントリー頂けます☆Σ(・ω・ノ)ノ!

※チケットをお持ちの方、この日のご利用は不可となりますのでまた別の日に使いに来てね♥


また当日はプレゼントもあるかも(・∀・)ニヤニヤ


いいこといっぱいデルタ(o^―^o)是非遊びにきてくださいね♪





閲覧数:282回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイガの使用について

こんばんは🌛 早速ですが 東京マルイさまから カッチョイイ!サバゲーのロマンのかたまりのような【SAIGA】が販売されました🥰 当フィールドとしましては 大変心苦しいのですが ▪インドアフィールド ▪CQBメインフィールド ▪近接戦闘が多い 上記理由から お客様の安全を十分に確保することが現段階では困難なため フィールド内への持ち込み、ご利用は見合わせたいと思います。 但しシューティングレンジ

bottom of page