top of page

ひとつひとぉつ消えてゆく雨ぇ〜のな〜か

今日は


雨だから!



んにゃ!


雨じゃなくても!!



本当に沢山のご利用ありがとうございました🥰


今夜は雨上がりで寒いので風邪ひかないようにして下さい🙆‍♀️



中華丼も喜んで下さりありがとうございました🥰



次の土日た27日は貸切⚠️ご注意下さい🫡



26日土曜日自由参加ありますのでお待ちしておりますです🥰🙌


今日は足元悪い中ご参加下さりありがとうございました!!


(お好きな写真どうぞ😊)


閲覧数:281回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイガの使用について

こんばんは🌛 早速ですが 東京マルイさまから カッチョイイ!サバゲーのロマンのかたまりのような【SAIGA】が販売されました🥰 当フィールドとしましては 大変心苦しいのですが ▪インドアフィールド ▪CQBメインフィールド ▪近接戦闘が多い 上記理由から お客様の安全を十分に確保することが現段階では困難なため フィールド内への持ち込み、ご利用は見合わせたいと思います。 但しシューティングレンジ

bottom of page