top of page
検索
  • 執筆者の写真DELTA -Official-

【募金のご報告&次の夜戦は…】

いつもありがとうございますDELTAです^^

今日もたくさんのご参加ありがとうございました!

サバゲーを通じてにこにこ皆さん楽しんでくださってる姿見れるの、、、ホント幸せです!

せっかくのお休みにありがとうございましたm(__)m


さてTwitterではちょくちょく報告させていただいておりますが、先日のチャリティハロウィーンイベントで皆さんがお寄せくださった支援についてご報告です。

支援物資としてたくさんのお水をいただきました!


こちらに関しては翌月曜日に岡山に支援物資拠点のある岡山まで無事届けて頂きました!

お客様がおられ写真をうっかり取り忘れていましました。申し訳ありません!

尾道向島に在住の横山さんが軽トラックで来て運んでくださいました。ありがとうございました!


それから寄付金です。

皆さまの気持ちを確実に活かしたくて、今回の台風19号で衣食住に本当に困っている地域は今実際どこなんだろう。

台風15号に加え19号が更に輪をかけて二重被害にあわれた

『千葉県四街道市』が大変みたいだよと広島県会議員『村上栄二』議員が教えてくださって、かつ是非一緒に寄付させてください!って


預かってきました^^ありがとうございました!

四街道市にも連絡してくださって、きちんと使途を把握しますと約束いただき。

んで四街道市に色々手続きをきいて




無事¥35,596円送金完了しました!

ゲーマーの皆様、村上さん、ほんとうにありがとうございました^^




ほんでですよ。

皆さんお待ちかね♡

【DELTA Night Game】のご案内です♡♡♡(笑)

11月30日(土)18:00~ゲートおーぷん

で皆様のおこしをおまちしております^^♪

ちょっと寒くなったし、ゲームして大笑いしてHOTになりましょう(*'▽')


☆夜戦ご参加について☆

・ご近所の住民の方にご迷惑がかかってはいけないので

楽器類の使用はもちろん、大声や爆音は厳禁です。

・レギュレーション等は通常通り変更はありませんがHPもしくは下記URLよりよくご確認の上ご持参ください。

・ご利用料金はお一人様¥2,000円でお願いします。(割引券の使用はできません)

・また、日没後の外シューティングレンジの使用はできませんので室内シューティングレンジをご利用ください。

・夜戦でのチーム分けは通常の赤黄バンドに加えサイリウムを使用しますので準備可能な方はご持参ください(100円ショップなどに売っています。あのポキッと折ったら光るやつです)DELTAでもご購入可能です


閲覧数:485回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイガの使用について

こんばんは🌛 早速ですが 東京マルイさまから カッチョイイ!サバゲーのロマンのかたまりのような【SAIGA】が販売されました🥰 当フィールドとしましては 大変心苦しいのですが ▪インドアフィールド ▪CQBメインフィールド ▪近接戦闘が多い 上記理由から お客様の安全を十分に確保することが現段階では困難なため フィールド内への持ち込み、ご利用は見合わせたいと思います。 但しシューティングレンジ

bottom of page