top of page
検索
  • 執筆者の写真DELTA -Official-

【8月24日㈯】夜戦、やりますわよ♡



お盆休みも終わりの方がチラホラ。みなさま良いお盆されましたか?


守ってくださるご先祖様に感謝して、、、またサバゲーにお仕事に学校に頑張りましょうね☆



あ!!そうそう!!


台風10号が直撃でしたが大丈夫でしたか?!


DELTAはそこまで大きな被害はありませんでしたが、少しだけ(;'∀')


でも大事には至らず、オーナーの気合でもう復旧は済んでいますので大丈夫です^^


ケビンくんは外に出れず、、、雨の合間を縫って散歩。


あとはおうちの中でゆるーい室内犬演じてましたよww





さて、、、


先月の夜戦、たくさんのご参加ありがとうございました!!!


皆さんがゲラゲラお腹かかえてサバゲーを楽しんでくださってて(お前がだろww)


その笑顔でめちゃめちゃこちらが逆に元気をいただきました!ありがとうございました☆



そんな暑さもぶっ飛ぶ楽しいDELTA夜戦♡今月も夜戦やりますよ~!


下記毎度内容ですがご確認されてくださいね。

・夜戦ご参加について・

ご近所の住民の方にご迷惑がかかってはいけないので

楽器類の使用はもちろん、大声や爆音は厳禁です。


レギュレーションは通常通り変更はありませんがHPもしくは下記URLよりよくご確認の上ご持参ください。

ご利用料金はお一人様¥2,000円でお願いします。(割引券の使用はできません)

また、日没後の外シューティングレンジの使用はできませんので室内シューティングレンジをご利用ください。



たくさんのご参加お待ちしています~♡(・∀・)ニヤニヤ

閲覧数:215回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイガの使用について

こんばんは🌛 早速ですが 東京マルイさまから カッチョイイ!サバゲーのロマンのかたまりのような【SAIGA】が販売されました🥰 当フィールドとしましては 大変心苦しいのですが ▪インドアフィールド ▪CQBメインフィールド ▪近接戦闘が多い 上記理由から お客様の安全を十分に確保することが現段階では困難なため フィールド内への持ち込み、ご利用は見合わせたいと思います。 但しシューティングレンジ

bottom of page