top of page
検索
  • 執筆者の写真DELTA -Official-

【2月】といえば。。。

いつもたくさんのご利用ありがとうございます!


それ以上の前置きは良いから早く言え!ですねw



はい!2月はモリモリです♡


先ずは14日(日)。


もう言わなくて良いですかね☺


日頃の感謝とみなさまへの愛をモリモリ詰め込んだチョコをちょこっとお配りします(*ノωノ)

(もちろんオーナーから渡しませんので安心してくださいww)


是非遊びにいらしてくださいね☆



そしてお持ちかね!21日(日)!


感謝★今年もやります牡蠣祭り!!🐡★☆★




蜜を避けるため、よーけーのBBQコンロを離してやります☺


牡蠣以外に焼きたいものあったらお持ちください!(牡蠣祭りなので牡蠣しかないですw)


通常のエントリー費でお昼に牡蠣食べれちゃいます!(^^)!お得以外のなんでもありませんね


もちろん飲酒後のゲーム参加、飲酒運転はぜったいダメです!!


そして飛び込み参加は出来ません。はやめにご予約ください。(もちろん牡蠣の準備もありますので、、、)

※若干昼休憩を長めに取ります。また割引券のご利用は出来ません。ご了承ください。


距離を保って、サバゲーに旬のものに楽しみましょう^^



ご不明な点などありましたらメールかお電話にてご遠慮なくお問い合わせくださいね。


エントリーお待ちしております







閲覧数:480回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイガの使用について

こんばんは🌛 早速ですが 東京マルイさまから カッチョイイ!サバゲーのロマンのかたまりのような【SAIGA】が販売されました🥰 当フィールドとしましては 大変心苦しいのですが ▪インドアフィールド ▪CQBメインフィールド ▪近接戦闘が多い 上記理由から お客様の安全を十分に確保することが現段階では困難なため フィールド内への持ち込み、ご利用は見合わせたいと思います。 但しシューティングレンジ

bottom of page